スタッフ募集

ごはん屋 ヒバリでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

 

勤務地:小田急線祖師ケ谷大蔵駅徒歩3分(世田谷区砧8-7-1-2F)

募集条件 :週2〜3日程度働ける方

      なるべく近くにお住まいの方(木、金、土は帰りが遅くなるため。)

      主にホール業務、ケータリングと調理補助。

      料理や器に興味がある、将来お店をやりたい方など歓迎。

 

info(アットマーク)hibarigohan.comにメールで連絡ください。

履歴書を提出していただいた上、面接させていただきたいと思います。

よろしくおねがいいたします。

2013.4.15

2013年4月21日(日)竹のお箸づくりの会

はし2

竹のお箸づくりワークショップ

ごはん屋 ヒバリのお箸は、竹のカトラリー作家の沖原さやさんに作っていただいています。

細くて繊細なものもつかみやすく、でも丈夫で扱いやすく、とても気に入っています。



沖原さやさんにお願いして、竹のお箸づくりワークショップを開催することになりました。

作り方を教えていただきながら、たのしく箸を作りましょう。

もちろん、自分で作ったお箸をお持ち帰りいただけます。


はし


2013年4月21日(日)

10:00〜の会は定員になりました。

14:30〜の会は定員になりました。

参加費 3,800円(材料費、お食事代込み)

2時間程度で箸をつくり、ご自身で作ったお箸でごはんを食べます。
竹の削りかすが服につかないように、エプロンをご持参ください。

ご予約は、info(アットマーク)hibarigohan.comまで

2013.4.2